おはようございます😃
 昨日はすこしだけ、実家に帰って来た私。
母の日だったのでチューリップ
母は、きんちゃんと一緒じゃなければ、
帰って来なくていいよー、だって笑い泣き
私よりきんちゃんかい爆笑チョキ

さて、今朝も4時台から、起きましゅよーの攻撃
しばらく無視なんですがねーえー
でも5時までの戦いはすごいの。あの手のこの手。
色々考えるんですねー、近くで音をたてたり、
私の身体に乗って来たり。
でも朝早く起きると、一日が長く感じますね。
いい事なんだけどね笑い泣き


最近、きんちゃん1人で家中を散策してます。
すると小一時間後、近くに来てゴローンです❣️

本当は構って欲しいんだよねー。
じっと私をみております。

無視しないでよ!

でも最後はこんな感じ❣️
今日は一緒にゆっくりしようねーおねがい

おっと、きんちゃん母の日のプレゼント🎁は?
今朝、あげたよ⁉️
今朝、起こすのオナラされました。クサッ笑い泣き