おはようございます☀
やっと晴れた朝、お婆さんは川へ洗濯にですよえー
でも気持ちのいい朝って元気になります。

きんちゃんも同じ思いかなぁ?
朝からあそぼーよーニコニコですねんラブラブ
自分で昨夜運んできたカシャブンです❣️
よっぽど大事な物なんですかねー

おっ、鳥さんが来てるのかにゃ?ラブ
パトロールせにゃいかんかねー👮🏻‍♀️🐾🐾🐾

それとも、ママとあそぼかにゃ?チュー

寝るって選択肢は無い様子。
私は二度寝するけどね〜爆笑
ホットカーペットの電源を入れてきたから、
今行ったら温いよ〜、きんちゃんドキドキドキドキドキドキ
遊ぶんでしゅよー❣️
最近、自立して来ました。
明日で11ヶ月のお嬢さん。
人間で云う高校生くらいです。
若いっていいなぁ、キリがなく動けて笑い泣き