おはようございます雨
昨日はホント寒かった〜。
日光の男体山に雪積もってるって、5月だよねー。

きんちゃん、下痢が治りました爆笑照れ
あー、今朝立派なウンチくんみて安心したー。
色んな方のブログを読み始めて、
闘病中のニャンコ様またそのご家族の方の
苦労はいかばかりか。
きんちゃんの下痢なんか、寝れば治るよー
なんだろうけど、ほっとしました。
自分の病気なんか、うりゃープンプンって、
どこかに行っちゃったよ。合格合格合格

ちょっと、痩せたっしょーウインク
そんな事ないと思うよー。
ぽっちゃり、ムッチリしてはりますよーウシシ

って、今朝お写真撮ってましたら、
こんなん撮ってました。笑い泣き
舌が👅


ママさんが下手ですいません🙇‍♀️
早よ、会社行けやー、
な感じで、お見送りですドキドキ
今日も一日頑張るぞ💪