こんばんは☔️
帰宅時、結構な雨でしたねー、天気予報当たり!
家に着く頃、いい感じのびしょ濡れ笑い泣き

昨日の朝、玄関にフクロウを飾りました。
木製で組み立てるものなんです。
家に福が来ますようにー。

昨日は占いも良かったはずなんですが、
嫌な事ばかり。
じゃなくて、反省しなさい‼︎
きっと、悔い改めなさいなんですよ。
フクロウがきっとそう言ってるんですよね。
改めなさいって。
そんな気持ちになるまで、きんちゃんにグチを
聞いてもらってましたショボーン


あー早く寝ちゃえばいいのに!
くらいに思っていたんでしょうね。

ごめんね🙇‍♀️
いつもグチを言って。
福はすでに家にいました。

きんちゃん、ちょっと下痢ぎみで心配。
私の嫌が伝わってしまったのかなぁ。
あー親失格ですねー。