おはようございます😃
とうとうGW最終日ダウンダウン
昨日、テレビでやってました。
5月病はこんな気持ちから来るそうです。
なので、あー明日から大好きなお仕事だ❣️
なんてね爆笑

暗い写真ですいません。
今朝5時半ごろ寝室からリビングへ誘われている
様子です。廊下におもちゃが…毎日の事です。
夜寝静まると、鳴きながら持って来ます。
昨夜は、ここで諦めたようですが、
いつもはベットに持ち込み、私の身体の上で
一頻り遊びます。
なぜここなのか、私は知っている。
昨日、羽毛布団から薄手の物に変えたのですニヤリ
きんちゃん、今後どうするかな?
しかし、まぁ〜今朝、羽毛布団の時の様に
遠くから胸元にダイブして起こされました。
痛い〜‼︎
騒いでしまったガーン明日からもこれで起こされるえーん

ニャンコさんって、下僕の使い方が上手いんです。
きんちゃん、テレビ台の隙間をガン見です。

写真ばかり撮ってないで、そろそろ取ってよーチュー

大好きなキラキラモールを取ってなんです。
きんちゃんにオモチャを入れて頂く為、
家の隙間は至ってキレイなんですねー笑い泣き
ありがとう、きんちゃんあせるあせるあせる


もう早く取って‼︎
早くしないと、遊んであげないよムキー
そうです。下僕が遊ばれているんですねーもやもや

さてGW中、欲望のまま暴飲暴食しましたので
久々体重計に乗って、現実を見ましょうと。
乗ろうと思ったら、これです。

あたちのしっぽの分、増えてるでしゅよウインク
尻尾以上に増えていた笑い泣き

実はビー玉狙ってる❣️
ふふふっ、アタイだけ有酸素運動しよっとチュー