こんばんはー爆笑

ニャルソックお風呂担当のきんでしゅ。🐾😸🐾
お湯はりをしましゅ音譜って聞こえたよー
ママは、あたちに了解なくボタンを押しましゅ!
あたちに断ってー
しかし、プロでしゅから(風呂?)
安全確認しませんと口笛
今日も出動でしゅ👮🏻‍♀️



ママ〜ボコボコ言ってるよう〜キョロキョロ
あたちが飛び込んで止めた方がいいかなぁ?

おうおう、きんちゃんが溺れてもママは助けてあげられないよー⁉️そこんとこ良く考えてなー滝汗
ドキドキですねん💓


ムイムイはいましぇんか?
一緒に入りましょう照れ
嘘でーす。無理でーす。罠でーすニヤリ
そんなお嬢ではありません🙇‍♀️

お風呂が湧きました音譜って、
あたちが言いたいのにームキー
なんで言っちゃうの⁉️
最近、お湯が溜まる所に興味があるようです。
また、手を入れたいみたいで、ちょっと心配!
なんせ、お手手が短いから、絶対、100%落ちる笑い泣き

そして私の入浴中、お風呂のドアの前まで、
鳴きながら、おもちゃを咥えて持って来ます。
なぜー⁉️