こんばんは🌙
いい連休でしたねー
気になっていた家の事が出来ましたし、
きんちゃんが、ちょいちょい遊んでくれて爆笑

GW前半の最終日
きんちゃんとマッタリ過ごしました。
よく見る、きんちゃんの寝顔ラブ
アヒル口じゃないですか?(ママの目がおかしい)


全体像です。ニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
足が浮いてるーてへぺろ

尻尾だけユラユラです❣️
さては、寝たふりなのか⁉️
私、しつこいのでゲラゲラ


最後は、きんちゃんと関係なりません。
これ、キャベツの花なんです。
私も初めてみて、感動しちゃったの。
なぜか?
ひと月くらい前すごい高い時に買ったキャベツ。
冷蔵庫の奥の方に入ってました笑い泣き
よく見ると👀これです。
最初、黄色かったんですよー。水に入れたら緑色に。
とても元気良くて、愛おしくなってしまいました。
そして、反省しています。買ったものは忘れずにチュー
さあーお仕事頑張るぞ💪