おはようございます😃
GW初日、いいお天気でしたねー
休みの日っていっても、毎朝きんちゃんに起こされますからねー、本日も5時20分起床笑い泣き
きんちゃんの時計は正確でした爆笑

天気がいいので、衣替えやら掃除しておりました。
きんちゃんは、私のストーキング❣️
午前中、お昼寝が無かったので、午後は死んだように
眠ってしまいました。

そんな時のあんよラブラブラブラブ
ちょっと色っぽいと思いませんかてへぺろ


寝顔は乙女な感じラブラブ

今日は丸まってるじゃん❣️


からのーヘソ天ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
触りまくりです😆🙀
だって無抵抗なんだもん。
だから毛皮が乱れてますのん拍手



盗撮しましたねーえー
おいちいまんまで許してあげるでしゅよードキドキ
悪きんちゃんになってるよ笑い泣き