こんばんはお月様
ひひひっ、GWだ爆笑
カレンダー通りなので、なんて事ない3連休ですが
何故だろう、心踊りますよねードキドキ

うちのきんちゃん、猫さんがよくする、
丸くなって寝る〜
ほとんどありません。


こんな姿はよく見ますがね〜
あんよを後ろにピーんですびっくり


なんでーいけないの⁉️


この姿勢が一番楽なんでしゅよーお願い


ダメなの⁉️キョロキョロ
いいけど、
あんよの肉球丸出し、おけけもビョーンだよ🙀🐾
足が長ければ、おかしくないのびっくり

私も何故か不思議な姿では?って見ちゃうし、
つい触ってしまう、あんよの肉球ラブ
猫さんってこんなんでした⁉️

ママ、気にしすぎだにゃー
アタイはこの姿勢が好きなの❣️
ちっこい歯が、また可愛くてラブラブラブラブラブラブ
でもあんよが短いからかなぁ。