こんばんは🌙
雨がやんで、ちょっと蒸し暑かったですねー💦
私は、せっせと洗濯ですチュー

さて、猫みんな大好き、炊飯器です。
きんちゃんも勝手にボタンを押してます。
なんなら、ご飯を炊いていだだいてもよかよーウインク

でもさ、仕事から帰って来て、オカマが開いてたら
ビックリなんですよ❣️
貴女しか開けるひと、いないけどね目


実は昨日、きんちゃんの病院に行って来ました。
左耳が日曜日から赤いな〜と思ったら、
どんどん広がってしまいまして、昨日直帰だった
ので、速攻病院へ‼️

結果は、大事ないでしょうと、塗り薬を1週間つけて下さいだって。
アメリカンカールの耳は、汚れやすくて、耳ダニがイタズラしやすいんですって。
だから、1ヶ月に一度掃除に行ってましたが、
まさかびっくりって思い病院にGOでした。
検査して頂き、ダニはいないと。
で、抗生物質入りの塗り薬が処方されました。
痛いとか、かゆいとか言えないから、余計に心配に
なります。でも至って元気なので、治るでしょう❣️

で、疲れちゃたみたい、帰って来たら、きんちゃん
ぐったりです。やっぱり家が1番いいんだねーニコニコ

私の足が写っていますが、見逃して下さいガーン