こんばんは🌙
気温差が激しくって、疲れますね〜えー
私は、こんなお天気だと眠くってzzz
ただの寝不足⁉️  
きんちゃんに朝早く起こされてるからかな⁉️
違った、起こして頂いているです。
きんちゃん時計を持っているそうでかなり正確❣️
5時20分、前後10分に私を起こします。
きんちゃんは、もっと前に起きてるのに〜
すごいよ、きんちゃん❣️❣️

さて、きんちゃんが絶対に好きラブだと思って買った、お値段以上○トリのカゴです。
ちょっと小さかったかなぁ〜と思いきやインです‼️



ちょっと、小さくない?びっくり


なに、ママ!  
今、アタチ入りますから、取り上げないでよねー。
ちょっとほっといて滝汗


ほっといてよームキー
目つき悪いよ、きんちゃん笑い泣き


あぁ〜いい湯照れ
じゃなかった。ちょうどいいでちゅよーラブラブ


みんな大好き❣️
猫って、丸い物に入るのね〜。
きんちゃん、うっとりです照れ
夏はやっぱり猫鍋買おっかなぁ、イヒッ😆