こんばんは🌙
暑かったですねー
きんちゃんち、光化学スモッグ注意報が発令⁉️
気温が高い日にあるそうです。
人体に影響があるってことは、
身体の小さいきんちゃんにもだよねー🙀
って思って、窓を閉めちゃった。
これから、私がいない時はどうしょう。 
エアコンの出番なのかなぁ❓

さて、日曜日です。
きんちゃん、まったり照れ

{8E3F35B5-DD98-46A2-8EB7-50DB755C1351}

{A6999D51-DDEB-46F0-8141-83C422890A51}

起きてるよー。
起きてる、起きてる、スーzzz
{21165C44-D288-45BB-B640-CEBAAB24B459}

日曜日にゃー、寝ててもいいでしょチュー
明日からまたお仕事なんでしゅよー、日曜日くらい
ゆっくりお休みしたいにゃよにゃー足あと
{11884D33-4BAB-4D08-A48D-B49B8B8FEB58}

どこかのパパさんと一緒かよ!
きんちゃん、毎日お休みでしょうがもやもや
ママにお付き合いしてるにゃー。いい子にゃー爆笑