こんばんは流れ星流れ星
しっとりした夜〜久しぶりですねー🌟
あぁ〜洗濯いっぱいしなきゃ笑い泣き

きんちゃん、ブリーダーさん宅で初めてお会いした時もカーテンに執着していました。
結構、ガシガシやっていたので、暴れん坊かなぁと
思っていたんです。
うちの子になって、ここ最近までカーテン知らん顔だったのに…

{48903CC2-A835-4F2E-B3A6-3649DE27DE52}

最近入り浸っています爆笑

この〜、この、この、コノ〜
{750A796E-F0D8-40D6-B066-61A4A5A1B202}


ママ、何見てるにゃーびっくり

{09983E2B-0A1B-41E0-835F-17481661B7B3}



{101BBA27-AAA4-4B87-A186-5FF40ADBEEB5}
わかりますか?
すでに、傷ついているカーテン笑い泣き
まっ、いいんだよーきんちゃんが楽しければ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{711AB444-D210-4A28-AEE0-B4048B50FE1A}
だって、ダメって言わなかったにゃーよ!
アタチのものだから、ケリケリしてもいいよねー。
そだねーあせる
使い方、違うか😭