おはようございます。
冷たい雨☔️ですねー。
でも週末は夏の陽気だそうで、お肌がついていかない〜チュー
きんちゃん、いよいよエアコンかなぁ?

暗い動画ですいません。
夜の鬼ごっこです。
隠れていると探しにきます。
顔を見ると逃げていくんです。でも、きんちゃんが逃げる場所はソファの下のみ。
意外と早く走ります。爆笑


この足で❣️
良く背伸びしてるあんよを見かけますラブ
可愛くて、頑張れ👍👍👍応援したくなりますラブラブラブラブ
{DE3E8026-E51B-4778-871A-1D28A9178550}


ママ〜馬鹿にしてるにゃか?
アタチも猫にゃー。ママより早く走れるにゃよ!

{86D76803-7C26-4883-956E-525D62C04D2A}

当たり前でしょ。
私は運動神経が切れています笑い泣き   あははっ!
最近、遊んでいると、口呼吸してる様な気がして、
口を開いてるんです。そんなに長く遊んでいないのですがね。
猫ちゃんって、口呼吸は遊び過ぎのサインなんですよねー。あまりよろしくないんだとか。
肥満だからかなぁ?
{F4B69528-5758-4AFB-AAB4-90A483F09A74}

そんなに太ってる❓
この毛皮のせいだにゃー。
脱げば意外と痩せてるにゃー。てへぺろ