おはようございます😃
月曜日の朝って、辛いよねー
きんちゃんが羨ましくて…てへぺろ

あぁーねむねむチュー
昨日は、ママが夜更かししてるから、よー寝れんかったもやもや

{A076B323-EE8D-4EB2-9E4A-B6363600CD4E}

5時20分に起こしたのに、ちっとも起きてくれないから、今日はアタイのお手手で顔面にパンチしてやったにゃー、うふふちゅー
汚いからナメとこっとえー
毎朝大変にゃねー。

{EFD1B6E1-2AB9-4FE1-996C-492B9A688FB6}

にゃに、ママまだ行ってきますしないの?
早く行かないと、アタチが寝れないよー。zzz
{825AF6C7-57D7-453F-9A99-6F17AC6479EC}

まだ写真撮るの?
そろそろ怒る💢よー😤
ネムネメなんよーアタチぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{527B5177-5ACF-4C9A-B6CC-DE45432EA85B}
我が家の主様は、きんちゃんになりつつある。

とは言いつつ、私が見えなくなると、ビービー鳴いてるのを知っているよーきんちゃんラブ