こんばんは。
外は春の嵐で、
風の音が結構うるさくなって来ました。
きんちゃん、風の音が嫌いです。
今晩、大人しく寝てくれるかなぁキョロキョロ

今日は、私と引きこもりです。
まったりと過ごしました。
大人になって来たのか、段々自分だけの時間が増えました。
これ、タワーのベットです。

{20610C1A-8D42-4399-8CCB-CDB778A8519D}

ここから、お外を見て、食卓を見て、
安全確認してます。OK爆笑

今日はムイムイいないにゃー。
風が吹いてるからかにゃ?
{EC549EED-CFD6-4655-86A6-5B1B04E8FD17}

下はどうかにゃ?
ママがご飯食べていたけど…
ここにいるって事は、終わったかにゃ?

{064AE03D-5370-40C3-847A-571BAF62FF5E}

まだまだ飲みそうだにゃー。
酔っ払うと、グチるから寝たふりするにゃー笑い泣き
{874F98E5-D62C-480E-9C0D-BEB4849FAB0C}
なんて、見てるのかな?
きんちゃん、今日もグチ聞いてもらうよ爆笑

2枚目の写真、鶴ヶ島のおばちゃんに似てるんだよなぁ。あのおばさんって、私も似てるんだよねー。
って事は、ちっと私にも似てるの?