おはようございます。


毎晩、私がお風呂に入ると、ドアの前で待っているきんちゃんのストーカー行為おねがい
いや、私の安全を見守って頂いております爆笑爆笑

で、昨夜の模様滝汗
お風呂場の見廻りです。
最近、こわ〜い、こわ〜い、シャワーをしてないから、調子に乗っています。サーフィン
湯船の淵に立ったのはいいのですが、足を滑らせて
インです‼️

{BF2BA369-91FD-4A3F-8C56-6C3009BBC30F}

{14229F85-E52C-4CC3-9B21-1B9330AA344E}

水は入っていないんですが、慌てちゃってー。
それが、写真を撮っていた私が悪者です。

ママが押したーえーんえーんえーん
ママなんか、大嫌いだー💔
家出してやるーアセアセ

{F4C639EF-B7F0-4549-87D8-44BE6B775BAD}


クシュんタラー
{213CA012-7B49-45D8-8561-E692F35BDD47}

しばらく、私の近くに来なかったんです。
グレてしまったらどうしようお願い
昨夜は、距離を置かれてしまいました。
{77913237-D6EE-4F85-875B-5636755BC45C}