おはようございます☀
今日は朝からいい天気ですねー。
きんちゃん、朝から元気に走り回っています。

今日は、尻尾をメインに撮影したつもり。

{41D6BE08-272C-46CF-9596-229B16656B5A}

じゃじゃーん❣️
立ってま〜す爆笑
立ってる時は、気分が良いんだって。
きんちゃんの尻尾は、かなり立派なんす。
身体と比較すると、同じ位になるとブリーダーさんが言ってました。
{C52BD7E8-8397-46AB-9BC2-D46F271BF3A4}

写真ばかり撮ってたので、少しイライラしてきてます。
尻尾ビュンビュン❗️
たまに尻尾で打たれます笑い泣き

アタチの事、追いかけないでー。むかっむかっむかっ
{C8963F72-A8AB-412C-85AD-3F996A2440D9}

次も立って歩いてきます。爆笑爆笑爆笑
立てているって、信頼の証でもあるんだよね。
{1EAA1A00-ACB9-4B70-9F74-740639CCE7E4}

もう嫌だえーん
自由にさせてー。
たてがみも立派❣️ライオンみたい🦁
イヒッ、親バカですいません。
{C9E3111A-8C28-43A2-92AC-8B870FA98D26}

最後に、昨日友達と約束していたのに、眠さに勝てず行けませんでした。ごめんなさい。🙇‍♀️
言い訳すれば、毎朝きんちゃんに起こされて、5時半に起きてるからなんです。本当に許してー。
次は、絶対に行くよー生ビール