おはようございます。
過ごしやすい陽気が続いていますね。ニコニコ爆笑

さて、今朝は猫あるあるです。
皆さんちのニャンコ様もよくやる行動だと思いますが、一人遊びがドアの隙間に物を入れる事❣️
きんちゃんは手に毛が生えているからか、オモチャを入れるんですが、手に着けてまた出すんです。
それを何回か繰り返して、最後はインします。
そうすると、ママ登場です。だって、見つめて鳴くんですよー。

早く出すんですよーおねがい
ってね。

{6741CB4E-ED11-4A2D-8283-29E59C1D538F}
うぉー萌えるアップアップアップ
{2AEC76D1-EC6D-4F21-BCFD-5C6E26D99219}


次は、
外を眺める時間が増えましたねー。
暖かくなったので、ムシムシちゃんが結構遊びに来ているようですハチハチハチハチハチ
{C9EC6717-8A21-4D8D-9559-74486019C6BE}

あーっ、あそこにおるーおねがい

{D332230D-0E2A-4E07-BA4F-FAFCA57037B5}
この窓はマンション廊下側なんですが、実はまだ物音が怖くて、ちょっと緊張しているきんちゃんです😅
びびり〜猫あたま