おはようございます。
昨日は暑かったですねー
半袖でちょうどいいほどでしたが…
まだ3月ですよねー🌸🌸🌸
会社のエアコン着いてました。

さて、キンカロー の耳は、アメリカンカールゆずり!

{79207E2B-B87E-4FA6-A8C4-1616F6523B36}
きんちゃんの耳
可愛い小さな耳💕
カールしてます。
この耳、すごく耳の中が汚れやすいんです。
1か月に一度、病院で耳掃除してもらっていますが
まぁ〜ビックリするぐらいの汚れです。
小さいのに、綿棒を20本くらい使うんですよ。


{17093283-B8FB-41E6-ADA1-EE7EB21750BF}

{1991566C-064A-4FA6-BB04-5076F52CCB86}
小さいから、顔が大きく感じるお嬢です😅

{DA6DB8DC-F2B8-4346-8748-1E7556C44F50}
ちょっとイカ耳💦
でも、きんちゃんの本当のイカ耳を見たことは
一度もありません。
きんちゃんと暮らして4ヶ月、一度もですよ。
穏やかなのか、もともと知らないのか。
{92750CD7-8B52-416A-9783-A435B206428E}
最後は可愛く撮れたので😍😍😍
親バカですいません🙇‍♀️

{F28FDF2F-648C-4DD4-BEF8-F04B31D6A090}