チャネリングアートをされている真知子さんの絵を見たとき
 
自分でも何故だかわからないけれど
 
強く惹きつけられた。
 
 
 
いつもは抽象画が多いけれど、最近更新されたケーキの絵。
 
美味しそう〜
 
画像はインスタよりお借りしました。
 
食べたあとに思い出しながら。食べてるときよりも
描いてるほうが満たされるという!
 
 
 
 
真知子さんの出生図の太陽は、サビアンシンボル乙女座18度。俊二さんのツイッターで知りました。
 
未来予測アートをされてる真知子さん。HPはこちら
 
「愛蔵版サビアン占星術」(松村潔著)は興味深い内容でした。
 
一部抜粋です。
 
乙女座18度 「ウィジャ盤」
 
西洋版こっくりさんの「ウィジャ盤」は、無意識からのメッセージを聞き取ることで、自身の未来を決めようとする時に使われる道具です。
 
未来の進路は目に見えるものだけで決めるのではなく、裏側のもう一つの意識の言うことも参考にしよう。
 
 
 
「底本サビアン占星学」直居あきら(著書)より
 
乙女座18度
 
このディグリーの人は、この人生でかなりレベルの高い探求者の一人となってゆくと思われる。その範囲は広く、いろいろなタイプの人がいる。
 
肉体を対象とすれば、医学というようになる。対象がマシーンやシステムということもあるし、芸術的表現のこともある。
 
****
 
私は、2度ほど真知子さんにチャネリングをしてもらったのだけど、この能力?は太陽のサビアンシンボルを読むと、とっても納得したのです。
アスペクトも絡んでいると思うけれど。
 
今は、さらにバージョンアップしているようで
HPに書いてあるようにチャネリングで受け取るイメージやメッセージの量が増えたとのこと。
 
またチャネリングしてもらいたいな!
 
(追記
 
真知子さんの太陽に海王星が90度(スクエア)のアスペクトがあった。
120度(トライン)だと思っていのだけど。
 
インスタを遡って見たら...
チャネリングが自然に始まった頃は、疑いやどう思われるかなど、色々と葛藤があったと書かれてた。こちら