クリニックから術前に使う、ビブラが届きました。
BEbra とは、お椀型のドームを左右のバストに吸着させて、陰圧をかける豊胸機器のこと。この陰圧がもたらす組織の伸展と血行の促進は、コンデンスリッチ豊胸の効果を最大限に引き出します。
まず組織の伸展は、バスト内のスペースを広げ、より多くの脂肪を注入する助けとなります。
とのこと。

まず、でか!!昔の掃除機のサイズです。
そしてめんどくさっ😱
痛くはないのですが仕事をしながら家で2時間装着、ハンドポンプでシュコシュコ1.5時間はキツイ…

でも終わった後、胸が大きく張っている!!一時的らしいのですがすごい。

また血行促進作用は、酸素と栄養をくまなく脂肪に行き渡らせる役割を果たします。脂肪がバスト内にしっかりと生き残るので、定着率アップに役立つのです。

そっかー
高いお金出すんだし、術前1ヶ月、術後2週間頑張ってみます☺️
ただ内出血もすごいので胸元開いた服着られないな…着替えも気をつけなくちゃ。
パートナーに内緒の方も難しいかも。
機械大きいし、胸真っ赤😂

またビブラについて報告しますね❤️
普段なら食べないケーキ。太るために食べました。おいしっ☺️
ではまた🙋‍♀️