また、やらかすアホ頭…

絶対、笑えない真顔

食パン🍞買ってばかりで

たまに作るとこうなる笑い泣きタラー

イチジクと胡桃でカンパーニュコッペパン

が、Oh My god〜ガーン

クープ入れ忘れハッ



3分焼いてから気づくアホ野郎アセアセ


慌てて苦肉のクープ入れました⤵️


とき、既に遅し…泣


薄っすら皮が焼けていたけれど


強行突破で焼いた薄皮に🔪


のび〜ずに撃沈⤵️


改めてクープの意味が


良く解るOK


大切な切れ目なんだなぁ〜✨




怪我はしたけど学びは大きい⤴️❣️


木枯し紋次郎如し…


木枯しカンパーニュであるコッペパン



ライ麦がまだまだあるので


ライ麦のフランスパン🥖




イチジクと胡桃は


やっぱりテッパン⤴️✨


思うように伸びてはないけど


内容が良いから旨し😅


美味しいです✨



メロンパン食パンコッペパンコップパン



職場の友からライン


冷蔵庫にブツ🍉


入れたから取りに来てね🥳


🍉スイカ🍉


でっかいタッパーに、ブツ🍉


てんこ盛りで入ってました🤣


今年、🍉食べて無いって


昨日、ごねたら明日持って来るから


食べなさい〜❣️ってチョキ


ありがたや…笑


今年の夏もたくさんのひとから


たくさんの頂き物


自分では、買えない物までプレゼント


本当に有り難いなぁー


ごちそうさま🙏




近所のクリニックに行ってたのに


薬貰うの忘れて🍉取りに


行きましたよ…笑


あとから、又薬局へ🚲


アホです…えーん




お向かいさんからも


海鮮物、頂きました🙏


なんで、焼き立てパン🥖


差し上げました✨




パンを焼くと誰か来て


何か当る…ジンクスあるある~?


もっともっと焼こう🩷




週末は娘夫婦が来て


タップリ食料支援…


わが家の冷蔵庫から物資が


横流し〜笑い泣き




クーラーBOXに


入りきらなくて


18リットルから


30リットルに拡充…汗💦


ダイソーの保冷バックにも😅


夏野菜たくさんあるから


まあ、仕方ないよねチュー



さてさて、🍉友は


明日、当直なんで


タッパーにわが家のささげ豆🫛


入れて食べて貰いましょか照れ





明日は夏日って💦


今日が涼しかったから


ダルいわーガーン