お待たせ致しました笑い泣き

(そんなに待ってない?…笑)

見えない奴らが薬剤をクマムシくん

お持ち帰りになりました

拍手拍手拍手

お隣の、お庭の綺麗な奥さんに

コレコレこうした訳で

ハウスに殺鼠剤を置いてると

言った所、🐀を見たと言うガーン

リビングの窓から目にも止まらぬ

速さで花壇を横切る物体を

2度ほど見たよ…えーびっくり

猫𓃠では無くもう少し小さい個体…

間違いない🐀…ザワッガーン


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


昨日、ひと鉢に少しだけ


ホジホジ感があり🪴


鉢の中に置いた殺鼠剤が


無くなってましたチョキ


お持ち帰りにあしあと


スプレー菊3鉢にひと袋づつ


置いた薬剤が見事に無いのに


夕方、シェードの用意で


ハウスに入ってから気づく


ヨッシャ〜笑い泣き


数えたら9袋無くなってましたOK


なので、新しく


10袋、配置して置きましたニヤリ



明日も持っていきますようにお願い


じゃあなくて、


持って行きやがれムカムカ



ドクロ🐁🐁🐁ドクロ



シェード



短日処理


昨日で5日目のシェード▲



一応、自分の中では


2週間を目安としますが


前後するものもあるでしょう


高さがあるものは


殆ど管物になります


厚物は福助だけかな?…(^_^;)


今更だけど、厚物定植を


あと1週間遅らせたらと


後悔ばかりです…💧






🐛🕷️🐞


防除もしないと


🐀に振り回されて


忘れてしまう…アホ頭笑い泣き



🥒🥒🥒🥒🥒



お庭の綺麗な奥さんが


キュウリ🥒をくれました✨


ひとりだから、食べきれない💦



辛子漬けするから


出来たら持って行くね…と


頂きました😊


有り難いです🙏





昨日の検食


梅肉いりハンバーグ


御飯半分にしてね〜って言ったけど


モッサリと山盛り💦


残したけれど


おかずは美味しかったです✨


ごちそうさま☺️




さて、今日も暑くなる…汗💦



1日頑張って乗り越えましょう



ファイト💪⤴️