先週から今週の2週に渡って

5回の検食、頂いてます🙏☺️

今日は魚の天ぷら🍤

かやくご飯

カリフラワーの酢の物

パイナップル🍍

味噌汁❣️

人様に作って頂く御飯は

美味しいです✨


御飯は半分に減らして


頂きました😊


半分が丁度いい…🤣


食べ終わって


何か、ザワザワしたので


お昼休みに家に戻りました


案の定、姑様、シミーズで


タンスの服👕捜ししてました


今日は3時半からケアマネさん


来る日だよーって言ったのよ


そうしたら、☔雨止んだから


目医者に目薬貰いに行くと言う


これから、又雨☔が降るし


ケアマネさんくるし


どんな目薬かな?ってきいたら


青いふたのヤツ…らしい


ネガティブ


とりあえず私の眼科から頂いた


ヒアルロン酸で我慢して頂く😮‍💨


前回は私が薬だけ貰ってきたから


次回は本人が行かないと


薬だけは貰えないって


覚えていたようです


素晴らしい拍手


私より記憶しているかも🦆


薬に対する執着は半端ないです💦


今週は雨やら台風🌀やらで


大変だから来週にしないかい?


本人は納得してないな~💦


とりあえず、OSー1


飲んで貰って🐶の🚾させて


出かけないで家にいる様に言って


職場に戻ろうとしたら


倶知安の姑様の姪とその息子が


来てお参りしてくれました🙏


ごめんなさいね〜って


入れ違いでしたが


職場にUターン


致し方無い🙏


エライ忙しいかったです💦




ケアマネさん帰ってから


姑様グッタリ😅💦


御飯は、残り物いっぱいあるから


いらないって☝️😁


すぐ寝たいから…就寝5時半💧


これは、明日早いぞ⤴️




珍しく、夜食に

コーンフレーク🌽

その後、えびせんべいMIX


きっと私も疲れたのよ😮‍💨



魂もやもや魂もやもや魂もやもや



30日から娘夫婦帰省です


31日の夜は婿殿の母君が


ミスチルのコンサートだから


我が家で御飯食べる…らしい😩



簡単牛サガリ丼にします


メニューが浮かばないから


ダメですね🤣💦


副菜も作らないと


イケナイし中々大変です🤨


帰りには支援物資も


持たせる予定です✨


はんぺんコロッケ🧆


ハンバーグ、プルーン🟣


桃🍑、野菜、野菜ジュース🧃


等など…(^_^;)



考えるだけで疲れて来ます



明日も仕事、頑張って



働こう🙏




お休みなさい



ふとん1ふとん2ふとん3