11
本日は28度くらいかな?

それでも蒸し暑い💦

キュウリ🥒トマト🍅

モロッコ豆🫛葉物野菜

ピーマン🫑類にも

有機と化成の半々の肥料を☝️

すき込みました☺️



モロッコ豆🫛も活き活き


追肥は4度目くらいですが


まだまだ気温🌡️が下がるまでは


収穫出来そうです✨



トマト🍅もまだ


たくさん青いのがあるので


気温が下がらなければ


赤くなるかな?😅




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



昨日と今日は何事もなく(¯―¯٥)

見えないあしあと奴らは現れず

少しホッとしてますが

なるべく日中は数回ハウスに

あしげく通ってますダッシュ


今朝の朝食🩷


先日のライ麦のカンパーニュ🧡


発酵あんことサイコロバター🧈


ルバーブジャムヨーグルト❣️


姪から桃🍑も頂きました


昨日食べたかった🌽は


本日のお昼ご飯に1本✨




風鈴カキ氷金魚浮き輪風鈴



プルーン🟣パープルアイ💜


でっかくて、プルーンに


見えない💦😅


小さな桃🍑くらいかな…笑



そういえば福島県の桃🍑


糖度40度で300万円💴


だそうです⤴️☺️


桃のブランド化に


頑張ってる農家さん


素晴らしい⤴️⤴️⤴️


農業頑張れー💪




姑様のディサービスは


今月は祭日以外は休まずに


頑張って行ってます


土日は寝込みます…🤣


昨日と今日も寝込み暑い窓も


締め切り毛布掛けて…32度💦


脱水症状になるわよ…


エアコン効かせて


扇風機で風🎐回せば


寒いと言うし


扉🚪閉めちゃうし


経口補水液を飲んで頂きました


もう体温調節ができません


2時間ごとに150ccずつ


飲んで頂きました


明日は今月3回目の


私の御一人day❣️


そのために経口補水液を買ったと


言っても過言ではない😮‍💨




御飯食べれないと言うし


夏はいつもこんな感じです。


30年以上もこんな感じです



お休みなさい



ふとん1ふとん2ふとん3






お休みなさい



ふとん1ふとん2ふとん3