今週の火曜日にパン🥐焼いてました

菊鉢ヤラレ騒動で忘れてました泣



外カリカリ🩷


中モチモチ🧡


胡桃&グランベリー&レーズン


安定の旨さです✨


ライ麦がたくさん


残ってましたので


お粉総重量450グラム☺️


イイ塩梅の柔らかさ👌


捏ねないパンチのみで


1日掛けて冷やしながら


じっくり作りました


水曜日からあの


事件が始まるとは


露知らず…(T_T)



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



トマト🍅も順調です✨


紫蘇もたくさん新葉🌿が


出て柔らかいうちに甘味噌炒め☝️


日持ちするし、冷凍も


出来るかな?



梅を渡して梅干しに笑い泣き



作って頂きました…🙏


発酵あんこも作って貰う❣️


明日、さっそくトーストに😁


バター🧈とあんこのせて


頂きます🥳


ごちそうさま🙏




とりあえず殺鼠剤🐭を


たくさん置いて


木酢液も受け皿に👌クッサ〜



3時からシェード😅


ちょっと異様な光景かな魂


今日はまだ、奴らは来てません👽



3本仕立て3枚目の


セパレーター外しました


嫌だけれどグリーンキングを


底の方に施して増し土を


多めに入れてすりこ木で


固めに突いて置きました



それ以外の鉢は


大菊VとKINGを少し濃いめに☝️


少しでも伸びたらいいなぁ~



🌽食べたくなりましたが


お腹痛くなったら困るから


明日の朝食べよう



お休みなさい



ふとん1ふとん2ふとん3