誰の仕業でしょうか?

昨日のスプレー菊のうちの

2鉢

猫かネズミか?

嫌〜だーえーんタラー


南砺ピンク🩷 南砺の誉💛



🪴🪴🪴🪴🪴



グリーンキングをほじってある


その上には害虫剤もタップリえー


奴らは、薬も食べてるから


具合が悪いはずですドクロ


獣に蚊取り線香うずまき


効かない笑い泣き


仕事から帰りすぐに気づいたけど


夜中に掘ったのか?


日中☀に掘ったのか?





とりあえず元通りに


直して害虫剤も振り直しアセアセ


ハウスの扉にはスノコを


立て掛けて置きました


蚊取り線香もうずまきOK




インゲン豆🫛



茹でてマヨネーズ☺️


竹輪とインゲンの油炒め☝️


採れたてが旨いです✨




ミニアイコ🍅


台風🌀が来るから


少し早いけど採って


追熟する❣️


今年はトマト🍅を


凄く食べてる⤴️😁


身体が欲しています🙏




今週と来週は検食週間🩷


今日は梅ソーメン🩵


月曜日ははんぺんとジャガイモ


茹で卵を混ぜて変わりコロッケ🧆


美味しくてパン🍞に挟めたい☺️


明日、晩御飯に作ってみようかな



明日は定期受診です


朝晩飲む薬がない笑い泣き


午前中には帰る予定です✨



お休みなさい