もう暑くて仕事したくないけど

若い職員さん達も頑張ってるから

オバサンも頑張りました😅💦

今週はディがお祭り週間祭

月曜日から連日アヒルすくい

綿あめ、おみくじお年玉七夕

水曜日はウクレレスーパー爺達が

数人やってきて演奏🎸

本日は、フラダンス💃

アロハ〜爆笑

スマホ写真で撮影すれば

良かった~😭

先日の方々とは違うグループ❤️

ボランティアで来て頂きました✨

私より遥かに年上なお姉様達が

二の腕も露わに煌びやかな

フラダンス💃を披露して

頂きました😊

拍手拍手拍手拍手拍手

最後のほうは、仕事ほおって

踊ってました…笑

ラスト15分は踊って誤魔化し

タイムカード切って

お疲れ様でした…笑💨

アロハ〜🌺

だって暑いんだもん🤣

最後のほうは、フラじゃなくて

盆踊りの手つきになる…(^_^;)

まぁ、楽しくできたら

それで良い☺️

踊り終わったら◯◯さんが

おしっこって💦😅

では、一緒に🚾に行こうか?


パンツ下げて〜

用は済んだかな?

済んだらペーパーは水の中に

捨ててね…笑い泣き

ズボン👖あげたかい~?

ドア🚪開けるよ~

手、洗おうか?


じゃぁ又、明日ねバイバイ


毎日、平和です…笑



花火風鈴七夕金魚浮き輪カキ氷祭




明日はようやく独り占めな休み😁



鉢の中に入れてある


セパレーター2枚目抜く


作業しようと思います



それではお休みなさい



ふとん1ふとん2ふとん3