暑い日が続きますね

エアコンの有り難さを沁み沁みチュー

今日は夕方から追肥と増し土

8月前半を終了しました✨



全然伸びない💦


根の張りが上手くいってないです


仕方ないです😩



福助作り🌱


上手く根が張っていそうな


ものだけ残してます🌱


ダメそうなものは処分🙏


今年は潔く処分してます😊




鉢植えのトマト🍅


朝🌅、出勤前に水やり忘れ


このざまです💦😩



このトマト🍅


もうダメかなぁ~😮‍💨



🍅🍅🍅🍅🍅



菊ハウス内


虫避け蚊取り線香焚き始め🔥



ハウスが線香の匂いでクッサイ😅


効き目ありそうです…笑





久しぶりにお花🌼



ピンク🩷のエキナセア


薄黄色💛のエキナセア


時期が過ぎたので


お安くゲット👌


宿根草なので根づけば


来年から上手くさくかな?




ピンク🩷は花ガラを切って🌱


石灰と牛フンを入れて


定植🌱完了



カスミソウも元気ないので


石灰いれたらパワー⤴️



酸性土になっていたようです✨


良かった☺️




あの大雨☔から元気がなかった

 

キュウリ🥒が勢いついてきた↗️




横に実った🥒


一気に5本☺️


明日は3本くらい収穫🧺


出来そうです✨



さて、明日も仕事💪


頑張ろー