今日の気温🌡️25度

明日は32度予報💦😓

仕事だよー⤵️⤵️⤵️


魂ガーン魂ガーン魂ガーン魂ガーン


午前中からお出かけ🚲

グルーっと一周うずまき

帰ってから🍚食べてすぐに庭仕事…(^_^;)

今日の私は何かに

取り憑かれたように👿☝️


クリスマスローズ移動↗️



枯れた葉🌿


増えた球根、根を


取り除く作業でした


ゴミ袋たんまり⤴️


🌿🌿🌿🌿🌿



石の上も、土の上も☝️


🧹で全部、掃き散らす💪


どんなもんだい⤴️⤴️😤


お隣の奥サマにも負けないくらい


綺麗になる✨…笑






西側の花壇には増やしたゼラニウム


いっぱい咲き出しました😅


増やすのが、只楽しい🎶


マツバボタンもマックス✿


露地の大菊


国華の幸


害虫にも負けないで


今のところ無事です✨




来年に向けて花壇の微調整👌


まぁ雑草の生える事💦😩


全部コンクリートで


硬めたくなるわ…(^_^;)



さて明日も早いです



はよ、寝ます…笑



お休みなさい



ふとん1ふとん2ふとん3