小松菜と春菊のスプラウト🌱



ハンバーグの付け合わせに


使いました…🌱




夕方から雨☔ザンザン😩


じっとり湿気ってます


ハウスの大菊にも白い斑点が


着きはじめる…苦







明日、もう一度殺菌剤の散布が


必要です💦😮‍💨


高さの調整に2度めの胴切り🌱


もう間に合わないので


3本したてはそのまま育てて


小さめに育てるしかない😅


今年はチカラ不足


体力不足と、言い訳する💦



🌱🌱🌱🌱🌱


高さが出てるのは


管物ばかりです


シェードで早めにして


蕾が早く着いてくれたら


嬉しいなぁー😭




こちらは肥料過多かなぁ~(^_^;)


何だか失敗😣ばかりで


気持ちが乗りません😓


もう、来年頑張ります


気持ちの切り替えは早く⤴️⤴️🤣


大菊は楽しみたいので


それなりに咲かせて職場へ✨



ブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ




お昼は久しぶりに


蕎麦屋なみ喜さんへ




私の大好きな田舎蕎麦🩷



冷やしたぬき🎉

旦那はホットたぬき✨


量が半端ない💦😅


0.75くらいで丁度良い😓




旦那の温泉♨️に行きたいは


阻止しました…笑


だって温泉♨️から戻って来たら


すぐに又汗💦出るよ~(^_^;)



明日もゴネられたら


どうしようか?


寝ながら作戦考えます…笑




これから柔道団体決勝🇯🇵


頑張れー🤣