蒸し蒸しな北地方😓

明日は曇り☁で30度越える…らしい

今日はお寺さんが来て盆御経🙏

年間の管理費とお布施で

💸がドンドン飛んでいきました…笑

お中元も発送しておいた🤣



お寺さんが来るまでの用意が


中々大変なので…


お花に盆菓子


その他モロモロ…




タイミング良くお向かいさんから


桃🍑🍑🍑3つ


頂きました✨





お佛壇にあげて☝️


義父が好きだったワンカップ🍶も




南無阿弥陀佛🙏


お盆が終わった~(^_^;)


シフトはお盆も変わらず


働きます😅


それがいい


そのほうがいい





米粉のマフィンと

人参🥕ケーキ🍰

ラムレーズンと胡桃入り🎐




職場のOちゃんが


冷蔵庫に入れたから


わしゅれるなよ〜ってライン✨


忘れずに持って帰りすぐにパクリ🙏


人参🥕ケーキはシットリで


ラムレーズンと胡桃が旨い⤴️


米粉マフィンは喉詰まり


起こすくらい水分


持っていかれました…笑


慌てて、紅茶☕️飲む飲む⤴️🤣


でもココア味で美味しかったよ


ごちそうさま🙏



さあて明日は仕事して


土日は休みだよ~



先日の長雨でキュウリ🥒の葉🌿が


真っ白なうどんこ病に😮‍💨


感染した葉は全て切り落とし


処分してます


水曜日に野菜は殺菌剤散布


2000倍散布しました


大菊は3種混合剤散布☝️


露地にはカメムシが増えてます💦


ダンダン眠くなって参りました。



お休みなさい



ふとん1ふとん2ふとん3