今日はうちの町内会のお祭り祭

仕事でグダグダな私に☝️



ひとり飲み生ビール


飲んじゃったウインク


久しぶりの生ビール🍺は


美味しいですね飛び出すハート






焼きそばとおでん🍢


枝豆🫛にポテト🍟


そんで、ビール🍺


久しぶりです…🩷



あんまり飲むとだるくて


動けなくなるから1杯限定が


丁度良いですね✨



夕方、友人がホッケとサバ、


大量に持ってきてくれました😊


怒涛の6連勤務終わらせて


帰って来た彼女には焼きそばに


目玉焼き🍳のせてお土産に☝️🥳


私の梅酢が美味しいって


言ってるので夏バテ防止に


持たせました✨


炭酸水で割って仕事に


持って行ってるらしいので


今年もたくさん作ってあるよ☺️


又、来年暑くなる前にだね~🥃



風鈴七夕波花火カキ氷



朝早く婿殿とあちらのお母様

タラコと帯広のぶた丼タレ🩷


ビックリ👀な


ROYCE石垣島


黒糖チョコレート🍫


黒糖好きにはたまらないキューン


ブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツ



いろんなバージョンがあるのね⤴️


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


石垣島にROYCEが


衝撃💥すぎて6枚


いっぺんに食べてしまった💦


勿体無いのであとは


チビチビ頂きます🙏




フランス🇫🇷鉄道🛤️


大変ですね…💦


せっかくのオリンピックなのに


何事も起きませんように🙏


男子バレー🏐惜しかった😩


自分の力が出せるように


おばちゃんは祈るしかない🙏



頑張れー日本🇯🇵



拍手拍手拍手拍手拍手