今日は暑さから少し解放される日

北海道では記録的な大雨☔になり

川の氾濫で被害に遭われた方々

少しでも被害が少なく

なりますように🙏



私の住む地区も大降り☔となり

畑もびしょびしょに💦😩

そんな中、例のトマト🍅

収穫🧺致しました☺️


味の素トマト🍅



雨上がりで水っぽくて
あんまり甘くないかなー?
でもこれ以上は割れそう…
期待しないでひと口🫦



甘ーい❤️照れ


味の素の味はしません


しっかり甘いトマト🍅


ミニトマト🍅アイコさんも


甘くて美味しいです✨


こんな近くにあったアミノ酸🩷




そういえば、食堂のチャーハンや


ラーメンにも味の素って


良く使ってましたよねOK




サトウキビから味の素〜音符




さて、今晩から涼しい夜🌃が



続くらしいです✨



もう夏🎐は終わった?



まさか〜チュー