我が家のフウセンカズラが

段々と育って参りました乙女のトキメキ


摘芯時期を逃したら


かなりスカスカ…^^;


今からでも摘芯しようかな?


もう少し横に寝かせて


仕立てようか、悩み処です😩



スプレー菊




6月に訪問させて頂いた

お宅に拙いスプレー菊を

持っていったのですが

日誌を拝見しましたら

スプレー菊が掲載されてました飛び出すハート


もしかしてあの貧弱だった

スプレー菊かな?

立派に大きくなってました笑い泣き


嬉しいですキラキラ



シャコバサボテン



春に根出しをして


定植したシャコバサボテン🌱



赤色❤️シャコバ



ピンク🩷シャコバ



白色🤍シャコバ


無事に根付きました


古い物は処分して


立て替え完了です✨


小さくなって良かったです🤏


これで冬が無事に越せます✨






今日はケアマネさんの訪問日音符


姑様は


来るまでソワソワで


落ち着かないので


私は菊作業して外で待つ…暑い💦



一応、諸事情モロモロ…


相談してみました



どうなるかな?



さあて明日から連勤務になります


暑くならなければ


いいなぁ~😩



お休みなさい



ふとん1ふとん2ふとん3