暑い日が続きますね💦

皆さん、体調はいかがでしょうか?

私は、今日から通常営業で

姑様は私の仕事と丸被りディ😭

私とお休み丸被り休み😮‍💨

今週も全く同じスケジュール💦

24時間一緒の時を過ごしてます…笑

介護支援のためのディだもの

家族の為じゃあないから仕方ない😩

そこが辛いところ~(^_^;)

明日はケアマネさん訪問日☝️

毎日そこそこ忙しいですダッシュ


福助作り




昨日、夕方

福助さんにビーナイン300倍散布🤏

致しました🌱

伸びませんように🙏

下葉が怪しい福助さん2鉢処分🌱🌱

1本仕立て怪しい物2鉢処分🌱🌱

胴切りあとの整枝…

仮支柱と、中々忙しい日を…

なるべく生緩〜く

チマチマやってます…笑


福助作り、国華聖者🌱🌱

2鉢、ごめんね〜🙏

下葉が立ち直らないので処分😮‍💨

定植する時に根を傷めて

しまったかも😩🌱



こちらはまだ、大丈夫かな?

不安材料が尽きません😭




☔、🌬️避けにハウスに

入れてますが暑いです…^^;

西日☀もう少し遮光したほうが

良いのかなぁ~

ハウスがちっさいので

迷う所です😅


明日から湿度が上がる⤴️

みたいですね…ガーン

嫌だなぁ~(^_^;)



ドーム菊2鉢🌱🌱

処分した1本仕立てを

抜いて肥料が勿体無いので

そのままドーム菊を定植です…爆笑



⭕️か❌️か…(^.^;



上手くいきますように🙏




松前城の紫陽花




松前城の紫陽花花手水🩷


娘からラインきてました…


綺麗ですね✨


まるで絵画🖼️



ハート🩷も…☺️



私が行った時はまだ

咲き始めだったので

今が一番綺麗な時🪷

いいなぁ~





昨日は毎年行く

ユメチカラテラス

野幌野菜産直市場へ

ようていメロン🍈と

1本250円の🌽💦

高いですね😮‍💨


もう自分では買えないわ…^^;


ひたすら、待ちます…笑


スイカ🍉も、待ちます…笑




ココ最近は


暑かったから夕方から


畑や花壇の手入れしてますが


仕事終わって帰ってから


すぐに掃除機掛けて


30分くらいで只今ピンポン🏓


少し休んだら晩御飯支度して


姑様に食べて貰ってる間に


菊作業と畑の手入れ水やり…




明日は活力剤キングを


あげよう🌱



では



お休みなさいバイバイ