今日は暑〜い北地方になりました✨

昨日の夜🌃から準備して

朝早くに出発🚘️💨💨

19日に祥月命日の義父の

お墓参りに行って参りました🙏



お久しぶりです🪷


綺麗に掃除して


お線香あげてうずまき


南無阿弥陀佛🙏



隣りの石の上にバッタ🦗

暑いね…笑



まっすぐ帰るのも勿体無いので


洞爺湖まで🚘️を走らせて


ドライブ💨💨☺️


久しぶりの洞爺湖は


広くて木立ち🌲の並木道が


気持ちの良い日陰を作りだして


とても良い気分転換になりました✨




洞爺湖…中島




道の駅にてジャガイモ🥔


キャベツ🥬


長芋買ってパン🍞も買って


約280キロ走破😅


函館に行けた…かもね💦


北海道は広いです…笑




帰りは中山峠を経由して


無事に帰って参りました🙏



帰ってから晩御飯支度して


横になる…姪から電話✆


梅、何キロいる?


4キロでお願いします🙇


もっといらない?


じゃあ6キロでお願いします🙇


もっといらない?


?👀?



明日、10キロ送って良いのかな?



えぇ~~⤴️⤴️⤴️びっくり