昨年秋に仕込んでおいた百合

綺麗に咲きました

まずは、御先祖様へ…🙏




第二弾、鉄砲百合も待機中…🙏



これから毎年、綺麗に咲くでしょう


季節先取りでお盆までは


持たないという…悲😭




畑も段々、緑色に…

春の花が、終わり秋まで


野菜と格闘です✨



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



今日は職場で色々ありました💦


文句言いの爺が色々と…


相談員さんって大変な仕事☝️


いつも頭が下がります⤵️😔


怒りを全力でぶつけて来る爺の


パワーは凄いものです💦😓


相手の話を淡々と最後まで聞いて


それからじっくり理解出来るよう


噛み砕いて相手に伝わるように


伝えるという至難の技😮‍💨


やっぱり相談員って大変だぁ~




明日はきっと私に話し掛けて


来るはず…(^_^;)




色々、頭の中でシュミレーション😅


ニコニコしても目は、笑ってないので


気をつけて彼のプライドを


傷つけないように応えようと


思います😊



魂魂魂



昨日、スーパーにて


食パン🍞の耳


税込み54円也



パン🍞耳好きなんで


ラッキーです✨


コンガリ焼いて


クリームチーズ付けて飛び出すハート


この食パン🍞はいつも美味しいので


中々耳が残ってる時が無い☝️


ついてました🩷🥳



食パン食パン食パン



最近、面白かったドラマ


燕は戻ってこない


エンジェルフライト


あとは、動物系


もう少しでオリンピック


バレー🏐は楽しみにしてます✨


全部Liveで見たいけれど


寝不足になるから次の日に


じっくり見たいですね😆



さて、明日も仕事です



頑張ります✨