今日はサクランボ🍒作業に

仁木町の姪の農園へ…🚘

通常の手伝い…ですが

脚立の登り降り…上⬆ばかり見るので

さすがに首が疲れる💦😅

脚🦵もプルプル😩

加齢っていやぁ~ね~泣



完熟 佐藤錦🍒


朝一番でエアー✈配送


鹿児島、関東方面へ


明日には到着します飛行機


もう完熟さ〜❣️


これでもか〜って言うくらい甘い🤣


もぐのを失敗したら私の👄の中へポイッ


小さな🍒も、私の👄へ、ポイッ♥️




グラサン




こちらは南陽🍒

これから🔴絶賛完熟中…笑


下に銀マット敷き詰めて


太陽光線☀反射させて


赤い色付けを助けます


でっかいサクランボ🍒の


品種で味も全然違います☺️





今年も姪夫婦は頑張ってます💪


平日は子供達の学校があるので


自宅の余市町にかえりますが


平日は小売や農協の出荷🍒


土日は泊まり込みで配送やエアー便の


準備に追われます☝️


昨日の夜の11時半にラインきて




実家の母と姉、娘と


婿殿のご両親にサクランボ🍒の


発送準備終わったよ~🙏🤣


ありがとうねって返信して


本日、支払いして参りました


こんな値段じゃあ買えないという


有り難い金額ですが


有り難く恩恵受けながら


姪に感謝と老体ですが


少しばかりの労働でお返します☺️


 

ブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブ



早速きたよ~クロネコヤマトさん♥️


宜しくお願いします🙇



今日も怪我無く


ハウス内のサクランボ🍒作業で


風も無く蒸してました…もぁ~🌧️


魂魂魂



サングラス🕶は畑に


落として全然見つからないし…💦


本当に鈍臭い…ショボーン




さあて、明日も仕事です✨


アロハ着て頑張ろうと


思います…おやすみ~バイバイ




ふとん1ふとん2ふとん3