今日も寒かった💦😩

春かと思ってしまう…サブッ

6月初めに訪問させて頂き

大菊の苗を頂いた御宅に

たいへん、恐縮ながら拙い

スプレー菊を貰って頂きました☺️

日記を拝見しましたら

苗を挿し芽🌱して

増やしてくれてました🙏



5号鉢に鉢上げ🌱


右手から


南砺のピンククイーン🩷


南砺の誉🧡


フェンディ♥️






昨年の写真がありました🏵️


こんな色の菊になります


🌱苗が間違えてたらごめんなさい🙇


綺麗に咲いてくれたら嬉しいです✨


ありがとうございます🤣




🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️




日焼け止めを新しく買いました✨





昨年の物を使ってましたが


余り宜しくないと教えて頂き


Biore UV


新しく新調しました❣️


シミ、シワ、くすみが気になる


お年頃です…笑



さあて明日も仕事☺️



お休みなさい



ふとん1ふとん2ふとん3