本土は暑い日が続いてますね💦

皆さんの地域はいかがでしょうか?

こちら北地方は涼しい…てか寒い魂

そんな中、1本仕立ての胴切りしました



先週、第1段の定植したもの上差し





バッサリ✄








新しい脇芽🌱がみえないものは


切らずにそのままで


育てたいと思います😊




切らない物🌱


国華秋天🌱



国華新世界🌱


何故出ないかはわかりません💦



ドクロドクロドクロ



来月の頭に第2段定植予定です


第2段も胴切りして置いた方が


良いのかな?



🌱🌱🌱🌱🌱



3本仕立ては水分を切らして


シナシナになったところで


少しづつ曲げたいと思います😊


もう少し3枝が伸びてから🙏








物置小屋🌱



before 


⬇️


after


カラーでお見せ出来ない💦


モノクロの世界笑い泣き



笑



トマト🍅の苗もヒゲ根…笑




アイコさんだらけになりました


笑


🍅🍅🍅🍅



明日から2連勤ダッシュ



ちょっと動き過ぎて足の甲が

ピリピリします

神経痛ですか?

マッサージして寝よう



お休みなさい😌