自称フランス🇫🇷人らしいけど…笑

そんなOちゃんから昨日ライン笑い泣き

ルバーブジャム出来たから

明日は、失禁?じゃあない出勤?

あったり前田の出勤よ〜❣️

んで、ルバーブジャム頂いてきたわ~


ルバーブジャム🌿


オシャレな窓辺…キラキラ




ほんのきもち❣️


が、嬉しいです✨



甘酸っぱくてさっぱりハート


美味しい音符


ごちそうさま飛び出すハート



ラブラブブルーハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツ




夕方、支部の方が来てくれました✨


ドーム菊とスプレー菊


コキア、ゼラニウムを


新築祝い✨に差し上げました


懸崖菊が得意な方です


いつも素晴らしい懸崖を


作られます🙏


私は無理です…合わない💦🤣


針金掛けが、向いてない😅


ボッキリ折れる枝…笑



ガーンガーン




昨日は地元の同窓会でした

 

私は欠席…です


友人から写真が送られて来ました


知らない人が数人居まして…


だ、誰?


45年の歳月は見事に顔を


変貌させてました…笑


私も誰?って言われるのかな?




さぁ~明日は休みで


色々やる事あり、


物置小屋がヤバイくらい汚い💦


整理整頓しなきゃぁーネガティブ


断捨離しなきゃぁー真顔



早く寝よっダッシュ



お休みなさい



ふとん1ふとん2ふとん3