ジフィーポットに植え替えした

5日前のトマト苗🌱



      🍅🍅🍅🍅🍅


   しっかり根が出来ました🌱


       良かった❣️

  


   

   

培養土だけ用意して


明日、仕事から帰ってから


移植したいと思います😊


培養土にはすぐに使える


石灰と骨粉入り油かす、


施しました☺️


培養土入り10号菊鉢🌱


肥料だけ入れて明日の作業✨


めっちゃデカイ💦😓



10号鉢の土の量が半端ないです…汗


植えたら動かさない…笑




風船風船風船風船風船風船



フウセンカズラの芽🌱



あっと言う間に出た⤴️✨


このあといったいどーする?

お向かいの奥さんから頂いた種

撒いたらすぐ出た🌱

これって伸びるんかい???

蓮?やらフウセンやら変わった

物ばかり頂きます…笑

こうしたのが好きなのね…真顔



 医薬品




今日は近くのスーパーの

薬局10%割引🈹デー💊



頭痛持ちの旦那は


ノーシン無しでは


生きられないから必須です☝️


私の鼻炎スプレーと胃腸薬


正露丸も必須😓


置き薬止めてからは


これだけあれば何とかなります☺️


あとは、病院の薬で間に合う☝️




お風呂の石鹸もずっと赤箱…キラキラ


ボディシャンプーは使わない✨


シンプルですハート




午前中に買い物終わらせて


畑の野菜ちょっと触り


今日こそ…横になる…


なれない😅


3時にはぴーぽーん☝️


只今帰りました…で帰って来るよね~


時間の使い方なんだなぁ魂






久しぶりに反対隣の奥さんに


会えました☺️


バス🚌の中で転んで膝の


粉砕骨折💦😩


もう9ヶ月立ってるのに


くっつかないらしいです…


痛々しいですネガティブ



自分もいつどうなるかわからない


いつ病気になるかわからない


やりたい事は後回しにしないで


元気なうちにやって起きなよって…


そうだなぁ~と思うけれど


中々難しいよ~悲



ダイソーでGardeningクリップ🌿



なんか、良さげ💕



では、明日も湿度高め⤴️



仕事と夕方から姑様の支援計画書の


話し合いになります…

 



お休みなさいバイバイ