人間も長患いせずにポックリ⤴️❣️

犬🐶だって長患いせずに

生きてる限りは元気で❣️

自分の足で、自分で🚾も☝️

そしてポックリが理想🙏




なので…

関節に油を皮膚に潤いを☝️😁

アンチノール、頼んでました❣️

割引🈹して貰って


9,500円なり…ネガティブ


スタートキッ卜で15日分飲んでます


確かに足のぐらつきが少なくなるし


走っていますダッシュ


効いてる…ように感じますおねがい


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


左側ばかり下⬇にして休む癖も


あるし、爪切りの時に暴れて


腰を締めつけたのもあるから


まぁ仕方ないです…


大人しく切らせない🐶も悪い



ショボーン



私も関節のサプリメント欲しいですが



ここは爺🐶様優先で笑い泣き





ラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ



姑様


3ヶ月置きの定期受診


無事に終わりました…ホッニヤリ




🚗…ダッシュダッシュダッシュ



帰ってから少しお互いに


お疲れさんだから横になろうね…😅


って言ったんだけど…💦


ならずにガタンゴトンタンスから


押入れからでっかい音だもの😭


寝れるわけがない…何してる?


終いには、これからあの人達来るね…


って、誰?


金曜日にケアマネさんと老健の


◯◯相談員さん来るけど


今日は病院🏥でお終いだよ


横になって休もうね…🙏


短期記憶が曖昧です…汗


そこには、ロングスカート👗と


オシャレなブラウス👚着た


姑様が立ってました…笑い泣き


明日は元気にディに行ってくれたら


嬉しいですニヤリ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



優しくて、口下手で


真面目なお婆さんです…


嫁の愚痴と思わずに


笑い話しと受け止めて頂けたら


有り難いです爆笑





明日は無事に☝️…❣️



そして体調崩す事無く



楽しんでディサービスへバイバイ



何日ぶりだろうラブラブ



ひとり…ニコニコ飛び出すハート