ちょっと早いですが福助の

挿し芽🌱作業終わらせました



国華聖者🌱ばかり…笑


左側全部聖者🌱😅


昨日夜🌃挿し穂を採取も…


今朝見たらアヒャーガーン


挿し穂が皆んな曲がる…泣


大失態💦


国華万舞🌱🌱


国華の幸🌱


泉郷富水🌱


10本と少しだけ❣️

薄暗くして遮光する🌱

あんまり作ると後で

ヒッチャカメッチャカ笑い泣き

後は、上手く発根だけ✨

挿し芽🌱から直接定植になりますので

上手く根が出るといいなぁ~🌱

曲がっちゃったなぁ~えーん



風船風船風船風船風船



シャコバサボテン減鉢週間キラキラ


ひと鉢づつです✨


🔴シャコバ


🩷シャコバ


⚪シャコバ


菊の土で植え替えています


どうなるかな…驚き




ゼラニウム❣️


こちらのゼラニウムも


大菊V液体肥料を薄めて


あげたらモリモリ⤴️⤴️😅


リポビタンD飲んだと一緒ね~OK



🌹薔薇の花が次々と咲いて…



勿体無いからもいで


乾燥させたら


少なっ💦


何に使おう…ヨモギと合わせて


お茶🍵にする?



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ



ラベンダーが満開🈵

少し切って廊下に吊すと


いい香りです✨


少しづつ飾ろうと思います😊




今晩は焼きそば


春菊で塩胡椒卵とじ🍳~😮‍💨


メニューが無い💦


??電球??電球??電球??




姑様の介護認定来ました


介護1でした☝️


ケアマネさん曰く


前回の意見書がね~😓


今回は正解だと思います😊



物価も上がり⤴️


健康保険も上がり⤴️


火災保険も上がり⤴️


介護保険だけは使わせて頂きます


かたじけないです🙏



明日は仕事だわ


頑張らないとです✨