夏しか楽しめない挿し芽🌱

楽しんでます音符



ミニトマト🍅アイコと


大玉トマト桃太郎🍅の根が


出て参りましたので


さっそくジフィーポット上げ🌱




デンドロビウムが鉢にキッツキツに


なって新しい芽🌱が葉先の先に😱


葉先の先の新しい芽🌱を摘み


水で根を出し


挿し芽🌱しようと思います😊



古い物は廃棄しても良いかも☝️



も一つ🌱☺️


バラ咲きゼラニウムの下葉が


無くなってノボーっと


伸びてるので途中からカット🔪



3本分取れました💕

何本上手くいくかしらね~😩





発根剤で発根🌱





こんな状態…笑

ハゲ散らかってますね😮‍💨


上手くいきますように🙏



シャコバサボテンも


それぞれ1鉢に減らす予定です✨


ついつい、楽しくて


根を出したくなるんだよね💦😔




ババくさ〜いおかず




今日もババくさいおかずになります…笑



蕗の煮物


小松菜のシーチキン和え


春菊の卵とじ🍳


旦那には回鍋肉付き✨


買い物するのが面倒くさいので


いつも同じようなおかずになる


毎日、毎日、頑張ってます😅


メニューが浮かばない


ツライ〜😩


明日は買い物しないと


何も無い😓


今日は旦那だけ仁木の


サクランボ🍒畑でマサオクンの


出動要請あり…笑


私は仕事でしたので


行きませんでした✨



娘からライン❣️


これからブータン肉🍖で

焼き肉らしい…


換気扇ブンブン回して

ご近所さんに良い香り提供して

上げてくださいウインク



と、返信する…笑い泣き



さて、明日の買い物リスト


作って置きましょうか照れ