今日は職場の呑み会🍻

アクシデントが2つで

 15分の遅刻😩💦

まあ、それが良かったのか

くじ引きの座席は大当たり🎯

酸いも甘いも噛み分けた

年齢層ばかり…笑

気を使わずにウーロン茶3杯で

楽しい🎶時間を過ごせました笑

行って良かったです✨

帰って来たら爺🐶は

旦那と寝てたのですが

音で気がついて私の布団に潜り

寝ています…🐶



もうイビキ💤


ふとん1ふとん2ふとん3

おやすみ~飛び出すハート


アクシデント1

出発前に姑様が風邪気味で
電気毛布壊れて電気つかないって
言うので新しい電気毛布敷いて
いざコンセント?
元のコンセント🔌が
抜けてました…笑
いったい誰が抜いたのでしょう…



アクシデント2

1時間遅れでバス🚌に乗り
ギリギリで地下鉄🚇
乗ったら安心して
気が着いたら駅を5つも
乗り過ごしてましたえーん泣

慌てて反対側のホームにショボーン
逆戻り5駅分💦
タイムロス…(汗)

重なる時は重なるんですね…笑


帰りはJRで帰る
駅から歩く空気が心地よくて
久しぶりに気持ち良かった❣️
明日は無事に仕事に
行けそうです✨


さて、遅い時間になりました

お休みなさいバイバイ