いつも綺麗な花壇のお隣さん✨

綺麗なオダマキ咲いてます

🟣紫のオダマキ✨


西洋オダマキ✨




うちのオダマキ


🩷ピンクオダマキ✨


ローズピンクペチコート💕

検索したらこの名前でした✨

間違えならごめんなさい🙏


オダマキって種類あるのね❣️

ミヤマオダマキなら良く聞くけれど

西洋オダマキは

種類が多すぎる💦😅



ツリガネスイセン💙

もう終わりのほうかな?



6株300円のパンジー✨


綺麗にこっち向いて咲いてます😁




ジャーマンアイリス💜

満開🌸



あとは、薔薇🌹が少しづつ


咲き誇り真夏は何も無くなる💦



笑い泣き




先日行った菊のベテラン様🌱


富士の新雪🌱

葉が国華異才と同じ



富士の輝き🌱

新雪と同じ葉🌱




国華理想🌱

理想は、私が育てると

下葉が小さくて貧相になります😩


下葉がきちんと大きめで

やはり立派⤴️



何が違うんだろう…悩💦😩




近年は菊花も好きですが


葉と幹と仕立て方が


異常に気になるお年頃です…(笑)




さあて明日は休みだよー



余り暑くなりませんように🙏



爺犬🐶の病院🏥通院😓


又、大興奮⤴️⤴️😩で


どっと、疲れます


グッタリだわ…笑



お休みなさい🙏