ようやく暖かい日になってます☀

本日は22度でした😌

明日は28度予想…汗💦

本州並みに暑くなるようです🤣

職場の入居者様が身体障害者手帳

無くしたって朝から言われて

どこを探しても出てきません💦

いつかでて来ますように🙏

無くし物は日常茶飯事で

仕方ない💦😅



出勤するとアイパッドで

記録みると最近は何だか

室内転倒が続出で職員さんも

大変です💦😭

先日は室内転倒で眼鏡割れ

目の横から出血

カートにも血痕付着で

夜勤さんが大変だったようです

通常は夜勤者1人ですので

21名様を3時間置きに

巡回見回り…その間にパソコン記録

たいへんだったようです💦



 🌱家庭菜園🌱



我が家の小ハウス内は

春菊&小松菜がモサモサ🌱🌱🌱

間引きして順次食べてます✨😌

サンチェもドンドン間引いてます🌱


トマト🍅の挿し芽🌱


植えたトマト🍅の脇芽🌱って

可哀想で捨てれな〜い😭

貧乏性だよ




明日はもう少しドーム菊のポット上げ


スプレー菊のポット上げ


草取り…ドンドン生えてくるし…😩


いらないチューリップ🌷


球根の処分⤵️🤔


支柱の点検、数の確認☝️


足りなければ早めに買わないと


なくなります…💦




本当は昼寝したいなぁ~



👋